神戸旅行記(その2:ポートタワー)
(その1からの続き)
南京町でおなかも満足したところで、近くにある「神戸港震災メモリアルパーク」へ。
ちょっとだけですが、阪神淡路大震災の爪あとが残っていました。
もぉあれから10年も経つんですねぇ・・・。

b0025912_21404931.jpg

それから、またまた近くにある「神戸海洋博物館」に行ってみたら、来年の春まで休館だそうで。
運が悪いことに、休館になったのは行った前の日からでした。

仕方なく、お隣のポートタワー(画像参照)に上ることに。
天気がいまいちだったので、あまり遠くまで見えなかったのはちょっと残念でした。
いや、でもなかなか絶景でしたよ。


b0025912_21412672.jpg
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-05 21:42 | できごと
<< 神戸旅行記(その3:ポルトバザール) 神戸旅行記(その1:南京町) >>