人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが・・・。
水曜日から大阪に行くことになりました。

と言っても、旅行でもなければ、転勤でもないんですが、約2ヶ月、あるお客さんのところに出向することになりました。

出向するかもしれないと聞いたのが、4日前。
正式に決まったのが2日前。
で、出発は3日後。

いま、準備の真っ最中です。
明日には荷物を送らないと、初日に届きませんからねぇ。

いままで、仕事でお客さんのところに行くことはあっても、出向として行くのは初めて。
「危なっかしくて、外に出しちゃいけないと思われてるんじゃないか?」と不安だったんですが、今回の話を受けて、「外に出しても大丈夫」というお墨付きをもらえた気がして嬉しいです。

その反面、好きな人とはちょっとの間、離れてしまうので、寂しい思いをさせてしまうなぁ・・・という不安もあります。


なるべくこのブログも更新できるようにがんばります。
by yuji3125 | 2006-04-23 23:29 | できごと
<< あと2日。 びゅぅ。 >>