あと2日。
出向まであと2日です。

準備期間が短いので、いまだ、荷物がまとまってません。
と言っても、布団とか衣類はまとめ終わって、あとは生活用品をどこまで持って行くかで悩んでます。

コップ、ナベ、やかん、フライパン、アイロン、洗剤、シャンプー、リンス、ボディソープなどなど、現地調達でいいようなものもありますが、なんせ、GWも無いかもしれないという多忙な状況と聞かされてますんで、買いに行くヒマもないかもしれないな~という不安要素もあります。

まぁ、コンビニで買えばいいんですけど、やっぱり高いしな~。
出向中は食費がかなりかかりそうなんで、なるべく生活費は抑えて、節約生活をしたいと思ってます。

実家暮らしだと、あとから「あれ送って~」って言えるんでしょうが、1人暮らしなんで、誰も送ってくれませんしね。


明後日には着いてないと困るんで、荷造りのタイムリミットは今日中。
ほんと、どこまで持っていこうか悩みます・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-04-24 17:20 | できごと
<< まんぞくランチ。 突然ですが・・・。 >>