仲良しカモ?!
デート第2弾は、道の駅です。
好きな人が大好きなカモと戯れてきました。

 「カモもポップコーン好きかな?」

と、コンビニで買ったキャラメルポップコーンの袋を手に嬉しさいっぱいな好きな人。
だいぶ暖かくなってきたので、カモも別のところに旅立ってるのかと思いきや、池にはたくさんのカモが!!

ほかの人たちがあげるパンに向かって続々とカモたちが押し寄せてきます。
でも、ポップコーンはいまいち。
やっぱパンのほうが好きなのかな?


カモはこんな近くにまで来てくれました。

b0025912_20254457.jpg


残念ながら、食べてるのはポップコーンではなく、パンですが・・・。


で、この公園、自然もいっぱいで、ちょっとだけ残った桜と、満開のツツジでいっぱいでした。
[PR]
by yuji3125 | 2006-04-24 20:26 | できごと
<< あと1日。 まんぞくランチ。 >>