神戸旅行記(その3:ポルトバザール)
垂水にあるポルトバザールに行ってきました。
ま~一言で言えば、郊外大型アウトレットモールってとこでしょうか。

興味はただ一点、「Franc Franc」ですよ。
えぇ、雑貨好きなんで。
見てるだけなんですけどね。
いや、それが一番楽しいんですよ。
で、とっても気にいったら買う・・というのがいつものパターンです。

今回はいいなと思うものはあったけど、すごく欲しいって思うほどのものはなかったので、何も買いませんでした。

好きな人と一緒に行ってたので、ひととおり回って、あちこちより道をしてたんですが、結局「Artesania」って雑貨の店にあったどんぶりを購入。
(しまった、写真撮るの忘れてた・・・)
これがまたかわいくて、しかも、手にフィットする感じがするんです。
前の茶碗が割れて以来、お椀やら皿やらに盛って食べてたので、これからはこのどんぶりでおいしくご飯を食べたいと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-06 09:50 | できごと
<< 神戸旅行記(その4:さんちか) 神戸旅行記(その2:ポートタワー) >>