まだ生きてるよ!
おひさしぶりです!!
(なんか前回の書き出しも一緒だったような・・・)

出向開始から半月が過ぎました。
仕事はかなりのハードスケジュールで、5月に入ってから、まだ1日しか休みがありません・・・
いまのところ、終電か、それより1~2本前ぐらいのに乗って、家に着くのは日付が変わってて、それから風呂に入ったりしてたら、寝るのがだいたい2時半という毎日を送ってます。

ちなみに、朝は7時半ぐらいで、洗濯ものがある日は10分ぐらい早めかな。

毎日の楽しみは、家に帰ってからもやってるCSのアニメを見ることぐらいです・・・

とりあえず、いつもよりちょっと長めのお昼休みに、現状報告まで。
[PR]
by yuji3125 | 2006-05-11 12:45 | できごと
<< 1ヵ月ぶりの・・・。 近況報告。 >>