最近のこと。
2ヶ月の大阪出向+2週間の東京出張を終えて戻ってきたんですが、本社に戻ることなく、親会社さんにご奉公中です。
親会社にご奉公も約1年ぶりです。

まぁ、今までと違って、自分の家から通えてるんで、今までどおり(出向に行く前と同じ状態)の生活をすることができてます。

心配事は、今度、自分の会社に戻るときまで、自分の机が残ってるのかどうかが不安です。
なんだかんだ言って、3ヶ月も自分の机で仕事してないですからね・・・。

自分の会社の出来事もよくわからなくて、すっかり浦島太郎状態です。

6月頭から新人研修を終えた新人さんが配属されてきてるんですが、いまだ、まともに会話してないし、3月ぐらいから残業続きで、給料が多かったおかげで、次回の保険料が6段階アップ(1万円以上上がるらしい・・・)したとか、基本給が上がってるとか、上期の評価が本人の耳に入らないまま決まってたとか、会社の○○さんと△△さんが入院してたとか・・・。


あ~、やっぱ本社にいたほうが楽でいいなぁ・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-07-27 16:44 | できごと
<< 夏・本番! 最近気になること。 >>