大阪のおともだち。
ちょっとずつですが、大阪&東京でのできごとを紹介していこうと思います。
(不定期更新になりそうですが・・・)

今回は、大阪でできたお友達です。

b0025912_1228938.jpg


会社のフロアの隅っこにちょこんとたたずんでいた彼(彼女?)。
あまりのハードスケジュールに、肉体的にも精神的にもまいってた私を、ちょっとだけ癒してくれました。

ちなみに、この写真を撮ったのは、午前2時半。

私に
 「今日も遅いの? まだがんばれる?」
と聞いてくれてるようでした。

今でも、この画像を見ていると、なんか癒されます。
(・・・と同時に、大阪での辛かったこともちょっと思い出されるのが悲しいところ)
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-02 12:35 | できごと
<< ネームカードをつけてみました。 夏・本番! >>