人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本場韓国の味。
大阪出向中は、会社が用意してくれたアパートに住んでました。
で、アパートがあったのが鶴橋というところ。

関西にいる方はご存知の方も多いと思いますが、鶴橋(生野区?)といえば、コリアンタウン&焼肉で有名です。
数少ない休みでしたが、もちろん、行ってきましたよ。

コリアンタウンの中では、いくつかの店先でチヂミを焼いて売ってました。

本場韓国の味。_b0025912_8381988.jpg


居酒屋とかで食べたものよりも、ちょっと厚くて、モチモチしてて、ニラもいっぱい入ってておいしかったです。
居酒屋に出てくるのは、つけダレが出てきたりするけど、これはそのまま食べられます!


あ、キムチも焼肉もおいしかったです。
by yuji3125 | 2006-08-04 08:49 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< 今日は花火。 大阪といえば・・・。 >>