散髪のついでに・・・。
土曜日、4ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。
もちろん、「いつもと一緒!」が通じる、いつもの散髪屋さんです。

今回も前回同様、これまでよりも短めに切ってもらいました。
頭がすごく軽くてさっぱりです。

頭がすっきりしたとこで、おなかもすいてきたし、せっかく香川まで来たので、うどんを食べて帰ることに。
現地到着予定は12時ちょうど。
お昼どきだし、混んでるかな~と思ったら、意外と少ない。
おかげで並ぶこともなく、おいしいうどんを食べることができました。

うどんを食べ終わってからは、宇多津ビブレを中心にウロウロして、17時半ぐらいに香川では知らない人はいない「骨付鳥」の有名店「一鶴」で晩ゴハン。
ん~、やっぱりうまい!
あとはビールが飲めれば最高ですが、車なので水でガマンです。

おなかも満足したところで、高松に移動。
高松のドンキによってたいして何も買わないのに、「いろいろあって楽しいな~」とか言って帰ってきました。


しかし、最近は四国に渡ると、「散髪→うどん→一鶴」が定番コースになってきた感が・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-07 11:47 | できごと
<< てんちゃん。 花火を見てきたよ。 >>