人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どどんがどん。
先日、某電器店のゲームソフトコーナーに、GBAの「リズム天国」のデモ機があったんで、モノは試しにやってみました。

はじめに、リズム感のテスト。
一定感覚でボタンを押し続けると、リズム感を判定してくれる。
私は54点。
人並みらしいです。

ほかにも、デモで遊べるミニゲームがいくつかあったんでやってみました。
音楽にあわせてボタンを押すだけの単純なゲームなんですが、なんか面白い。
面白かったし、こりゃ買いだな!と思ったのに、売り切れ。

けっこうCM見てても面白そうだったし、みんなそれに惹かれて買っちゃったみたいです。
次に見つけたら絶対買ってやる!
by yuji3125 | 2006-08-09 15:56 | 思ふこと
<< ☆。 帰ってきた「コレだから理系は・... >>