じゃばじゃば。
ひさしぶりに泳ぎに行ってきました。

ひさしぶりなんで、沈むかと思ったら意外と身体は浮いてます。
そっか・・・脂肪で浮いてるか・・・orz

10分ぐらい休憩ナシで泳ぎ続けてたら、すっかり息が上がってしまっていて、体力が落ちてることを痛感しました。

でも、途中からハイになってきたのか、無我夢中で泳ぎ始めて、最初は1時間ぐらいしか泳げないかな?と思ってたのに、2時間泳いでました。

その後、温泉に行って、ラーメン食べて帰りましたとさ。

肩から腕にかけて、筋肉痛が・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-13 13:25 | できごと
<< どんどぱっぱ、どんどぱっぱ。 カレーランチ。 >>