春の朗報。
大阪&東京の思い出話、第?弾。

大阪に行ってすぐ、最初のお休みの日に尼崎にいる友人に電話してみました。
突然電話したのに、
 「んじゃ、今から梅田まで出て行くわ」
と言って、わざわざ出てきてくれました。
大学を出てから1回ぐらいしか会ってないので、3年ぶりぐらいの再会です。


お昼ちょっとすぎだったので、軽く食事をしながら1時間ぐらい話してました。
そしたら、
 「11月の末、空けといて」
って言うんで、
 「え、なんで?」
って聞いたら、
 「俺、結婚すんねん」
とか言うてるし。

というわけで、11月末は大阪に遊びに行くことになりました。


その後、梅田のWINSに行って、天皇賞(春)見て帰りましたとさ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-14 16:02 | できごと
<< 変わるモノと変わらないモノ。 ひさしぶりの「似てるよねぇ」。 >>