変わるモノと変わらないモノ。
大阪&東京の思い出話、第?弾(なんかも~数字なんかどーでもよくなってきたかも・・・)

東京出張中の話。
お休みだった土曜日に、大学時代の友人と会ってきました。

1人は、2年ぶりに会うというのに、タイミング悪くその日から実家に帰ることになってたようで、どうせ新幹線に乗るんだったら・・・と、東京駅で待ち合わせして、朝メシ食べながら1時間ぐらいしゃべって、そのままお見送りしてきました。

その後、別の友人と会うため、横浜へ。
桜木町駅で待ち合わせをして、コーヒー飲みながら話して、お昼を食べながら話して、おやつにケーキ食べながら話して・・・こうやって見ると、ず~っと食べて話してばっかりだな。
うん、それだけ楽しかったって事だ。


ひさしぶりに会えて、いろんな話をした楽しさと、みんな変わってないな~っていう嬉しさに満たされた1日でした。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-14 17:09 | できごと
<< 体重計ダイエット。 春の朗報。 >>