ようやくクリア。
昨日、スーパーマリオDSをクリアした。
なんだかんだ言って、けっこう時間がかかったなぁ。
まぁ、クリアそっちのけで、各面に3枚あるおっきなコインを全部集めようとしてたときもあったし。
(W1とW2はコンプリートしました)


そして、そのあとやった「リズム天国」では、「6th リミックス」をクリア。
「まだ続きがあるけど・・・」と前置きのあと、スタッフロールが出てきました。
一瞬、もぉ全部クリアしちゃったかと思いましたよ。

「リズム天国」は各ゲームごとにいい成績を残すと「メダル」をもらえるんですが、6th リミックスまではメダルをゲットしてきました。
ステージ1の「エアーバッター」を除いては・・・。
なぜかあれだけメダルがもらえません。
ほかのは、パーフェクト出せるのもあるのに。


ちなみに、ネームカードを設置して、ブログのアクセス解析ができるようになったんですが、このブログにたどり着く検索ワードの第1位が「リズム天国」です。
みんなけっこう興味あるんだなぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-16 09:48 | できごと
<< 悩んでます。 体重計ダイエット。 >>