・・・・・で?
昨日のこと。

プログラムがある程度完成して、みんなで結合テストをしました。
正常に動いてることが確認できて、ほっと一息。

 「コレでやっと人に見せれる形になってきましたねぇ~」

なんて言ってたら、隣に座ってる後輩がいきなり、

 「大変です!」

テスト終了直後だったので、なんか見落としてたエラーでも発生してたのかと思ったら、

 「加藤○一の実家が燃えてます!」

私を含めて、一緒にテストしてた人たちの動きが固まりました。
なんとか意識を取り戻して、とりあえず言葉を発しました。

 「・・・・・・・・・・で?」

 「いや、それだけです・・・・・」

またみんなで固まりました。
別の人が

 「ま・・・まぁ、小泉さんが靖国行ったことも関係あるんかな・・・」

と、フォローになってないフォローをするので精一杯でした。

やっぱりこの後輩、よくわかりません。



いつもこのブログを読んでくれてる方は察しがついてるかもしれませんが、その後輩とは、コイツです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-16 13:15 | できごと
<< リハビリ中。 価値観。 >>