下半身強化。
昨日、ひさしぶりに夢を見た。
見たというより、見た夢を起きても覚えてたというべきか・・・。

うちの近くでランニングをしてました。
みんなに「どしたん、急に?」って聞かれて、
「下半身鍛えんと、ピッチャーになれんのやろ?」と。

どぉやら昨日、同期で晩ゴハンを食べてたときに、野球の試合でピッチャーがいなくてどうしようかねぇ・・・って言ってたことを夢の中でも考えてたみたいです。


実現するかどぉか・・・・・ん~、コントロール悪いからだめでしょうね。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-18 12:40 | きのう見た夢
<< 潮風に吹かれてはないけど・・・。 英語を教えてもらいたい有名人。 >>