深夜の社屋にふたり。
昨日、新社屋に移って2日目にして、最終退館になってしまいました。
上司と2人っきりで。
結局、キリがいいところで帰ろうと言われて、
「あ~、サッカー見れませんでしたねぇ」
とか言いながら、1時半ぐらいに帰ることにしました。

この社屋、最終退館=戸締り係になってしまうんですが、深夜にひっそりと静まり返った建物の戸締りをチェックして、電気消して、警備開始して出ていったんですが、なんとまぁ怖いものですね。

たぶん、今日も最後になりそうな気がしてるんですが、昨日よりは早く帰りたいなと思う、今日この頃です。
夜更かしは身体にもお肌にもよくないですしね。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-14 20:31 | できごと
<< 久しぶりの「よしぶ~」。 ラッキーアイテム?! >>