5リットル。
日曜日はスポーツ三昧でした。

朝からサッカーの練習。
シュート練習の後、ミニゲームをやったんですが、15分を5本ぐらいやったと思います。
「思います」になってるのは、暑さとひさしぶりの練習でかなり疲れてたので、頭がボーっとして、記憶があいまいだからです・・・。

走ろうとしても、足はぜんぜん動かないし、脱水症状に近い状態になっていたせいか、立ちくらみしそうになるし、もぉ大変です。

練習が終わって、荷物はまとめたんですが、立ち上がって車まで歩こうという気力がなかなか生まれず、動き出すまでに10分ぐらいかかりました。


そして、サッカーが終わってから、そのまま野球の試合に行ってきました。

立ってるのもしんどかったので、ベンチで座ってるほうがよかったんですが、この日の参加者9人。
控えの選手ゼロなので、出ないわけにはいきません。

暑さのせいか、疲労のせいか、練習不足のせいかはわかりませんが、この日はいいとこなし。

試合が終わってから、家に帰ってグッタリでした。

夜はバスケの練習があった(らしい)んですが、もちろん、行ってません。
そのころは、日焼けで真っ赤になった顔や腕を氷で冷やしながら寝てました。

ちなみに、日焼けの影響は今日も残っていて、顔と腕は熱いしヒリヒリして泣きそうです。


で、タイトルはサッカー~野球の間に飲んだ水分の合計。
でも、それ以上に汗をかいたような気がします。

まだまだ暑いので、水分はしっかり補給して運動しましょう!
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-21 10:27 | できごと
<< はが~~。 大失態?! >>