はが~~。
昨日、サッカーでミニゲームをしてたときのこと。

先輩と1対1の場面で、先輩がセンタリングをあげようとして蹴ったボールが私の顔面に直撃。
しかも、左のあご付近にヒットしてけっこう痛かったです。

その影響で、昨日からなんかあごがズレたような感覚があって、ものがうまく噛めません。
ほんとにズレたんかなぁ・・・?


話は変わりますが、マンガ「じゃりん子チエ」で、叩かれたりしたらみんな「はがー」って悲鳴(?)をあげてましたよね。

ボールが当たったときはまさにそんな感じでした。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-21 14:22 | できごと
<< 酔ってないですよっ! 5リットル。 >>