ガンダーラ?
ぱっと見、風景は自分のうちの近く。

交差点で止まっていたら、前を走っていた車が事故った。
事故した車に近づくと、運転席と助手席に夫婦らしきインド人でした。
急いで救急車を呼ぼうとしてたんですが、電話の向こうから聞こえてきた声は日本語じゃなかった(インド語?)。

とりあえず
 「Can you speak English?」
とか言っちゃってる私。

念のため住所を確認しようと思って辺りを見回したら、電柱に住所を書いてるらしきものを発見。
よくよく見てみたら、カタカナで住所が書いてあった。
「カポジス(続きは覚えてない・・・長かったし)」ってどこや~~?!

で、救急車が来て、なぜかそのインド人の付き添いで救急車に乗っていったところで目が覚めました。



夢には不思議なことがいっぱいです。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-25 09:26 | きのう見た夢
<< 最後のナシゴレン。 退屈な講義。 >>