人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んなアホな?!
REUTERSの記事で衝撃のニュースを発見!
背が高い人は頭がいいんですってよ、奥さん!

「背が高い人ほど頭がいい」米大学の新研究 | Excite エキサイト


私の身長は184cm。
この記事がほんとなら、私はけっこう頭のいいひとという結論になりますね。
まぁ実際は・・・ねぇ。


身長で頭の良し悪しが決まるんだったら、いまからでももっと努力して身長伸ばしますよ、勉強とかそっちのけで。(大きな間違い)


で、それを発表した人たちによると、
 「成人として、背の高い個人はより高度な言語的および数学的スキルと
  知性が必要とされる高収入の職業を選択する傾向がある」



あ~、あるあ・・・・・ねーよ!

え~、私は外国語どころか、日本語もまともに話せませんが、なにか?
学生のとき、「代数幾何」の単位を落としましたが、なにか?


ま、背が高いだけで頭がいいんだったら苦労しないですよ・・・。
背が高いのは高いなりに、いろいろ大変なんですよ。
 いろいろ
by yuji3125 | 2006-08-29 09:52 | ニュースより
<< 週の真ん中に・・・。 はじめの一歩。 >>