週の真ん中に・・・。
今日は「週の真ん中」水曜日です。
真ん中なのに、飲み会です。

というのも、現在、自分の会社を離れて、某会社にご奉公中なんですが、そこでやってるプロジェクトのキックオフ飲み会(まぁ、決起集会みたいなもの)があるんです。

ほんとなら金曜日にやる予定だったんですが、プロジェクトリーダーの都合により、今日になりました。

平日に飲みだと翌日がしんどいんであんまりやりたくはないんですが、決まったからには、飲む量もほどほどで楽しんできたいと思います。


ちなみに、今日の飲み会にはサブタイトルがあって、私が来月から本社に戻るので、その送別会と、私の代わりに入ってくれる人の歓迎会も兼ねてます。
っちゅ~わけで、出ないわけにはいかないんですなぁ。


来週からは、ようやく本社に戻れます。
戻ったらまた忙しくなるみたいですが・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-08-30 13:45 | できごと
<< 「理系」のイメージ。 んなアホな?! >>