久しぶりの「よしぶ~」。
昨夜も日付が変わって、1時ごろに会社を出たのですが、帰る片づけをしているときに上司が
「腹へったな~、吉野家でも行こうや」
と誘われたので、お供してきました。
吉野家に行くのは約半年ぶりなんですが、深夜に行くのは数年ぶりです。
で、ひさしぶりに豚丼を食べてきました。
やっぱ、牛も食べたいな~。
すき家や松屋は牛丼再開したと言うのに・・・。
このままじゃ、いつまでたっても「吉牛」じゃなくて「吉ぶ~」ですよ。
・・・・・な~んて言ってたら、こんなキャラ作ってたんですね。
知りませんでした。
ストラップまで・・・。

ぶ~ぶ~。

しかし、牛丼が復活したら、彼は消えて行ってしまうのか?
ちょっと心配になったんだぶ~。
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-15 14:02 | できごと
<< ヒロシです・・・意外と人気があ... 深夜の社屋にふたり。 >>