アドレナリン?
土曜日、朝は野球の練習だったんですが、人数があまりにも少ないので、実質30分ぐらいで終わりました。

最近、体重が気になりだしたので、(いや、最近じゃないな・・・)週末は運動をしようと心がけてるんですが、さすがに30分じゃ運動量も少ないと思ったので、夜、泳ぎに行ってきました。

6時過ぎに泳ぎはじめて、最初は1時間ぐらいのつもりだったんですが、気がついたら8時半まで泳いでました。
ちなみに、いつも泳ぎに行ってるプールは毎時50分から10分間は休憩時間として、プールサイドに追い出されるので、泳いだ時間は実質2時間ぐらい。

最近、あんまり泳いでなかったので、泳いでるとしんどいんですが、も~ちょっと距離伸ばしてみようかな~って思ってると、「しんどい」が「楽しい」になってきて、あっという間に時間が過ぎてました。

プールの閉館時間が9時なんで、泳ごうと思ったらもぉちょっと泳げたんですが、空腹に耐えられなくなって終了。
泳ぐペースはのんびりだったんですが、たぶん3500mぐらいは泳いでると思います。


自分で言うのもなんなんですが、やっぱ泳ぐの好きなんだな~と感じました。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-11 11:22 | できごと
<< ヤキモチ?! まさかの世界一。 >>