ぶんぶん丸。
日曜日、野球の試合でした。

土曜日の夜中には雨が降ってたんで、雨で中止と思っていたのに、起きたら雨は止んでて、何とかグラウンドも使える状態と言うことで、開催決定。

思ったよりモチベーションが上がらなかったせいか、1試合目の成績は3打席で2打数0安打(2三振)1四球と、散々な成績。
で、毎度お約束のように、エラー1つのおまけつき。

あ~、せめて打つか守るか、どちらかひとつでもしっかり貢献しておきたい・・・orz

けっきょく、試合は相手ピッチャーが大乱調のおかげで勝利。

この日はダブルヘッダーの予定だったので、次はがんばろーと思ってたら、どしゃぶりに。
もう1試合は延期となりました。

というわけで、次の試合まで、しっかり練習に励むことにします。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-11 18:30 | できごと
<< おむすびころりん。 ハチクロ最終巻。 >>