人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら週末。
うちの会社もカレンダーどおり、土曜日から3連休でした。

「スポーツの秋」を満喫するかのごとく、スポーツ三昧の予定が、台風の影響ですべて中止。
ずいぶんだらだらとした休みを過ごしてしまいました。

そんな影響もあってか、珍しく、休みの間はまったくパソコンを起動しないという日々を送ってました。

ブログの更新を3日もお休みしてたんですが、今日からまた再開します。
週末の出来事とか、書くことはそこそこ溜まってるので、ぼちぼち更新していきます。


そんなわけで、mixiのほうも行ってないんですが、今日の夜には見に行くようにします。
(会社からはアクセス制限されてて見に行けないので・・・)
by yuji3125 | 2006-09-19 11:04 | 思ふこと
<< 「吉牛」復活祭。 週末の予定。 >>