試乗会。
日曜日。

先日もネタにしましたが、そろそろ新車購入に向けて動き始めようと思い、「まずはカタログから・・・」ってことで、ディーラーに行ってきました。


カタログだけのつもりだったんですが、見積もり出してもらって、試乗までさせてもらって(さすがにMTの試乗車はなかったんでATでした)、そこそこ満足できました。
やっぱ実際に乗ってみると、いいとこも悪いとこもわかっていいですね。
トータルで考えると、気に入ってるほうです。
まぁ、見積金額見たら、目が飛び出そうなぐらいの金額でしたけど・・・。


あとは、オプションを絞ったりして、自分の好みの車になるといいな~と思ってるところです。


さて、来週は別の候補の車も見に行こうかな。
あと、資金繰りのことも考えなきゃ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-19 17:32 | できごと
<< UDON。 ねぎラーメン。 >>