招待状。
昨日、11月に結婚する友人から、披露宴の招待状が届いた。

先日も電話がかかってきてお願いされたんですが、招待状と一緒に「一言挨拶してください」みたいなことを書いた紙が入ってました。

10分ぐらい考えてみましたが、同じ水泳部で「水泳バカトリオ」と呼ばれてたことや、部活のあと、ラーメン食べに行ってたり、夜中から飲みに行っては、阪神の話をしたり・・・やべ~、褒めるところが思いつかない・・・。

まぁ、まだ2ヶ月もあるので、1週間ぐらい前になったらまじめに考えようと思います。

あとは、当日の移動手段と宿泊先の確保が必要だな・・・。
[PR]
by yuji3125 | 2006-09-26 18:18 | できごと
<< らぶれたー? あと一歩。 >>