.667。
日曜日。
野球の試合がありました。

朝、目が覚めると、外は雨。
さすがに中止かと思ったけど、あっという間に止んでて、なんとか開催できました。
まぁ、試合を始めるまでは何度か降ったり止んだりで、開催がかなり怪しかったんですが。


試合のほうは、初回に3点先制と幸先の良い出だしだったんですが、守備の乱れから逆転され、負けてしまいました。


いつもは三振ばかりしていた私ですが、今回はようやくバットに当たり、ボールも前に飛んでいったんですが、凡打ばかりで3打数ノーヒット。
しかし、2つがエラーで出塁でき、出塁率は.667でした。


次の試合では、ちゃんとヒットで出塁したいものです・・・。
土曜日の晩にバッティングセンター行ってバット振ってきたのになぁ。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-02 16:09 | できごと
<< 催促。 2年ぶりの京都。 >>