洗濯日和。
なぜか社員旅行のお見送り係に任命されてて、会社の駐車場に行こうとしてるのに、見たこともないような路地を抜けてた。

で、会社に着いた~と思ったら、家の中で、
 「あ、洗濯しなきゃ」
って、洗濯物をベランダにある洗濯機の中に入れようとしたら、なぜかベランダの外が会社の駐車場で、バスは着てないけど、女の子が二人で歌ってた。
しかも、ギャラリーが100人ぐらいいて、彼女たちを取り囲んでた。
(歌ってたのは、BEN○IE K か HAL○ALI っぽかった)

 「バスはまだ着てないな~」
って思って外を見ながら洗濯物を出そうとしたら、洗濯物がぼろぼろと洗濯機の横に落ちていって、あ~あ・・・ってところで目が覚めました。


今日は洗濯する日だったんですが、さすがに、夢のように、ぼろぼろと洗濯物を落としたりはしてません。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-04 13:00 | きのう見た夢
<< 地獄のスナフキン。 ニューダ・レモン。 >>