人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都旅行記(その1)。
そろそろ、京都の旅日記もちょっとずつ出して行こうと思います。

1日目。
朝8時に会社を出発して、一路、京都へ・・・ではなく、なぜか関ヶ原。
京都行くのに、一度通り過ぎるって、どーゆーこと?

移動中の話は、バスでずっと飲んでただけなんで割愛します。

さて、やってきました、関ヶ原。
と言っても、昼ゴハンだけが関ヶ原です。

しかし、お昼はなかなか豪勢な食事になりました。
松茸とか近江牛とか、おなかいっぱい食べました。

そして京都へ。
予定よりも遅れてて、ホテルに着いたらもぉ夕方でした。

とりあえず今回は嵐山方面に行ってみたかったんで、京都好きの同期にガイドをお願いしました。

まずは天龍寺。

京都旅行記(その1)。_b0025912_1615572.jpg


ちょっと紅葉には早かったですが、自然に囲まれた庭で、癒されてきました。

京都旅行記(その1)。_b0025912_16171836.jpg



・・・つづく。
by yuji3125 | 2006-10-06 16:17 | できごと
<< 勝ち負けの問題か? ポッキーのCM。 >>