人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カツ丼が食べたくなった。
昨夜、休日出勤して1時ぐらいに帰ったんですが、テレビをつけたら、日本シリーズの放送が延長された影響で、「チューボーですよ」をやってました。
昨日のテーマは「カツ丼」だったんですが、見てたら無性に食べたくなったんですが、時間も時間なんで、結局「食べたいな~」って思っただけで、そのまま寝てしまいました。
一夜明けて、やっぱり「カツ丼食べたい欲」が出てきてしまっているので、今晩はカツ丼を食べることにします。

そういうことって、ありますよね?

テレビやラジオで取り上げられたものが、放送以降、爆発的に売れるってことがよくあるらしいのですが、メディアの力ってすごいな・・・と痛感した今日この頃です。
by yuji3125 | 2004-10-17 15:25 | 思ふこと
<< 休日出勤の代償。 歯が治った。 >>