カンだよ、カン!
マージャンしたわけじゃないです。
最近してないから、ちょっとやりたいのはありますが・・・。


土曜日、テレビで真下くんをやってたので、ついつい観てしまいました・・・試験前なのに。
で、昨晩、今度の金曜日にやるのはわかってるんですが、木島さんが観たくなって、待ちきれずにDVDで観ちゃいました。


いや~、やっぱ木島さん面白いわ。
「踊る」で好きなキャラ、不動の1位は和久さんですが、2位の木島さんもそろそろ定位置になりつつあります。


ところで、odoru-legend企画最新作は灰島さんなんですが、気になる点がひとつ。

木島さんのときは、真下君のDVDが出るときの特典ディスクでついてきたんですが、灰島さんのは、DVD化の予定はないんでしょうか?
特典ディスクにしようにも、踊る関連でこれから発売予定のDVDとかないですもんねぇ。

さては、真下2?!
・・・・・なんてな。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-16 20:48 | できごと
<< らったったった~~♪ 京都旅行記(その3)。 >>