京都旅行記(その6)。
京都旅行記(その1)
京都旅行記(その2)
京都旅行記(その3)
京都旅行記(その4)
京都旅行記(その5)

いよいよ、京都旅行記も最終回です。

渡月橋をあとにし、以前、会社の先輩に教えてもらった和菓子屋「老松」に行ってみました。
・・・が、時間が遅かったようで、すでに店のシャッターが降りてました。
残念・・・次行くときは必ず行きます・・・開いてる時間に。

それから、京福に乗って四条へ。
1日目の夜は川床で!って心に決めてたんですが、お昼ご飯が遅かったこともあって、あまりおなかがすいてません。

川床は諦めて、軽く食事をして帰ることにしました。

そして、ホテルでは阪神戦をテレビ観戦&DS大会で終わり。

2日目は、ちょっと遅めに起きて、京都駅周辺でお土産買って帰りました。


行楽シーズン前ということで、どこへ行ってもそれほど混雑することもなく、楽しい旅でした。
今度は、紅葉が綺麗に見える頃に行けたらいいなぁ・・・と思ってます。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-23 14:43 | できごと
<< 天使の卵&天使の梯子。 気遣い。 >>