ことしも?!
半月前の話。

サッカーの練習試合中に、競ってる相手の肩が胸に直撃。
一瞬、息が止まって苦しかったです。

で、それだけならよかったんですが、そのぶつかったところが、身体を動かすたびに痛んでます。
えぇ、去年もやりましたね、コレ。

去年と違うのは、ぶつかったときの記憶もちゃんと残ってること。

毎日、湿布を貼って、だいぶ症状はよくなってきてるんですが、まだ一生懸命動かしたりすると痛いです。
おかげで、野球の練習でも、バットが全然振れません。
(いや、怪我してなくてもまともに振れないけど)

前回は病院行ってレントゲンまでとったのに、放置するしかなかったので、今回もとりあえず、よくなるまでほっといてみようと思います。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-24 01:10 | できごと
<< 豚肉とキャベツと・・・。 半年ぶりのランチ。 >>