折れますた。
土曜日、元・会社の先輩の誘いで、野球の試合に助っ人として出させてもらいました。

その先輩は、いま、ローカル放送局に勤めていて、放送局対抗の野球大会でした。
何が凄いって、ウグイス嬢がいて、しかも、それがローカル局とは言え、ニュースとかも読んでる女子アナさんですよ!

初めての経験で、ちょっとドキドキしてしまいました。
結果は3打数2安打と、助っ人としてはそこそこ役に立ったと思います。
野球部の試合でもこれぐらい打てたらいいのに・・・。

そして、事件は3打席目、ランナーとして塁に出て、ヘッドスライディングをしたときに起こりました。
手を地面についた瞬間、肩に痛みが。
急に腕が上がらなくなったので、途中交代となりました。

しばらく様子を見てたんですが、肩の痛みは引きません。

で、夜になって、病院に行ってきました。
レントゲンを撮って、診断結果が「上腕骨骨折 全治2ヶ月」だそうです。

自分で言うのも何なんですが、もぉね、アホか・・・と。
たしかに、軽くて乾いた感じの音で、パキって音はしましたけど、まさか、そんな簡単に折れるとは思ってませんでした。

しかし、右腕が動かせないって、ほんと不便ですねぇ。

そんなわけで、今年いっぱいは運動せずに、おとなしく静養することにします。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-29 22:46 | できごと
<< 近況。 飲んできました。 >>