近況。
いつもなら車で通勤なのに、今日からしばらく、バス通勤になりそうです。

まぁ、車運転できないんじゃ、仕方ないんですけどねぇ。

今日は会社で注目の的です。
なんてったって、朝から三角きんで腕吊ってきてるもんだから、見る人みんな「なにがあったん?」って聞いてきます。
あまりにも、原因がアホらしいので、答えるたびに恥ずかしくなってます。

あと1ヶ月ぐらいこんな生活が続くのかと思うと、悲しいやら情けないやら恥ずかしいやら悔しいやら・・・できることなら、半月ぐらい有給とって静養したいぐらいです。

とはいえ、仕事が詰まってるんで、そういうわけにも行かず・・・。
とりあえずキーボードはほぼいつもどおりに打てますが、マウスが使えない・・・ってことで、しばらくは左手で使うようにします。
まだ慣れないけど、慣れたら、脳も活性化するんじゃないかと思ってます。

ついでに、箸も使えないし、左手で使うようにしてみようかな・・・とか思ってみたり。

目指せ、両利き!
と、プラス思考をしてみる。
[PR]
by yuji3125 | 2006-10-30 12:40 | できごと
<< 戦いは長そうです・・・。 折れますた。 >>