すっかり状況報告に・・・。
最近、ブログのネタが骨折の状況報告ばかりになってて、いっそカテゴリを1つ増やそうかと思う今日この頃です。

昨日の午前中に病院へ行って、現状の確認と、うちの近くの病院の紹介状を書いてもらいました。

状況としては、そろそろリハビリ始めてくださいとのこと。
えぇ、折れた次の日からすでに始めてましたが何か?

あと、やたらとうっ血(?)がみられたので、ちょっと不安だったんですが、骨折時特有のもので、特に問題ないと聞いて一安心。

そして、うちの近くの病院に紹介状を書いてもらう。
そこの整形外科なら、午前中だけとはいえ、土曜日も開いてるので、業務に支障なく通院できます。


夜。
また2時間おきぐらいに痛みで目が覚めます。
たぶん、寝返りうとうとして(人間、寝てるときに必ず寝返りをうつらしい・・・)、痛みが発生して目が覚めるんじゃないかと思ってるんですが・・・。


痛み止めの薬も切れたし、そろそろもらいに行かなきゃな~。
[PR]
by yuji3125 | 2006-11-02 10:58 | できごと
<< 朝から晩まで。 戦いは長そうです・・・。 >>