なんだかなぁ。
今日は朝から風が強いですね。

最近、右腕を三角巾で吊ってるおかげで、スーツの上着は左しか袖に手を通してなくて、右は肩に引っ掛けてる状態なんですが、風のおかげで、何度も右側がずり落ちてきて大変でした。

しかも、朝はバスに乗ろうと停留所で待ってたら、運転手さん、気づかずに通り過ぎそうになるし・・・。


昨日は昨日で、病院からもらってる痛み止めと筋肉をほぐす(?)薬のおかげで、すごい眠気に襲われて、いつの間にか寝てました。

気づいたら、部屋の電気もテレビもつけっぱなしで朝になってて・・・かなり凹みますね。
[PR]
by yuji3125 | 2006-11-07 13:13 | できごと
<< 痩せると思ったら・・・。 なんかしたっけ? >>