人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噛めば噛むほど・・・。
3連休を、ほぼうちの中でボーっと過ごしてましたが、ひさしぶりに「サマータイムマシン・ブルース」が観たくなりました。

 (初めて観たときの感想・・・ネタバレあり?)

今回、監督の本広さんと脚本の上田さんのコメンタリーバージョンで見たんですが、撮影のときの裏話や、映画を観ただけじゃわからない設定とか、いろんな話が入ってて楽しめました。

1回観ただけじゃ気づかなかったところとか、「そっか、あそこはそういう意味だったのか!」とか、観れば観るほど新たな発見があって、ぜんぜん飽きません。

スルメじゃないですが、観れば観るほど「味が出る」ってやつでしょうか?


しかし、「UDON」のリンクまで隠されているとは思ってもみませんでした。
(これ以上はネタバレになりそうなのでやめときます)
by yuji3125 | 2006-11-07 13:46 | 観た!聴いた!読んだ!
<< ふぃーどばっく。 痩せると思ったら・・・。 >>