せなか。
いま、背中がむちゃくちゃ痛い。
正確には、肩甲骨の横にある筋が凝ってて、ん゛あ゛~~~!!ってなってます。

たぶん、朝から晩まで三角巾で腕吊ってるからだと思うんですけどね。

いつもなら、肩や首をぐりぐり回したり、なぜか家にある低周波治療器を使って凝りをほぐすんですが、肩は動かせないし、低周波治療器とか使って、骨に変な影響出ても困るし・・・と思って使ってないので、凝りはひどくなる一方です。

揉みほぐすって言っても、自分でやろうとすると変な体勢になって、あまり力が入らないので、なかなか凝りの解消とまではいきません。

今のところ、肩こりで頭痛がするほどじゃないんですけど・・・。


痛いのに自分じゃどうすることもできなくて、何もかもがど~でもよくなってきます。
かなり無気力状態です。


も~ほんと、これ、どーにかしてーーー!!
[PR]
by yuji3125 | 2006-11-14 18:40 | 思ふこと
<< 陣内智則が結婚?! 食べたいものを食べたいときに・・・。 >>