人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陣内智則が結婚?!
お笑い芸人・陣内智則が結婚するそうです。
お相手はあの「藤原紀香」だそうで・・・。

え?順番がおかしい?
いや、お笑い好きとしては、あえて芸人さんを前面に押し出しますよ。
ね?small99さん

ほんばにも゛~ね゛~、びっくりしましたわ~。
(板東さんのモノマネで)

夏に放送されたドラマが縁だったそうですが、あのドラマ、チラッと見た気がする。
陣内がストーカー並に、紀香の家に押しかけて住み着いて最後は・・・みたいな。

まぁ、そこまでは無かったとは思うんですが、陣内の強烈アタックでもあったんでしょうか?

small99さんも「陣内智則結婚!お相手は女優!」で書いてますが

 陣内さんはジャイケルでほしのあきに手を出したのかと思ってたら
 もっと上の人(失礼?)と結婚するとは。


そ~そ~。
ほしのあきが初めてスカイダイビングをするのに、道連れとしてご指名があったのが陣内でしたよね。
けっこう親密な仲(表現が古い・・・)かと思ってましたが、そうでもなかったようで。

 でもホント二人の夫婦生活のイメージわかないのはオイラだけでしょうか?

同じこと思ってる人はここにもいます。
何はともあれめでたいんですが、「なんで?」って気もする。
不釣合いって言うわけじゃないんですが、「へぇ~、そういう組み合わせなんや~」って。


しかし、今日は朝のニュース、こればっかりでしたね。
松坂のニュースそっちのけ・・・。


一部報道によると、歳の差3歳、身長差3cmだそうで。
どちらも嫁さんのほうが上らしいですが。

「3」に縁があるってことで、入籍日も3月3日にすればいいじゃない!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2006-11-16 09:54 | ニュースより
<< らっきょ派。 せなか。 >>