子供たちの人気者。
昨日、会社の人たちとバーベキューをしてきました。
そのなかに、元・会社の先輩がいて、お子さん(9ヶ月)を連れてきてました。

最初のほうは人見知りしてるのか、怪訝そうな顔をしてじーっと人の顔を見ては、目をそらしてたんですが、だんだん慣れてきたのか、目が合うたびにすっごい笑顔になって、興奮してます。

ほかの人を見ても、あまり表情を変えなかったんですが、私を見るたびに笑いながら興奮して暴れます。

たぶん、最初のほうは
 「あ~、こいつの顔、どっかで見たことあるな~」
とか思ってて、途中から
 「わかった!アン○ンマンだ!アン○ンマンがいるっ!!」
って大興奮だったんじゃないかと・・・。

こども○ャレンジのCMで、
 「これ犬だ!犬!」「わかっちゃった!」
ってのとおなじ感じ。


すっかり子供の人気者です。


以前は、ヴィッセルの三浦淳宏に似てるって言われてた私ですが、最近はアン○ンマンロバートの秋山に似てるって言われます。
[PR]
by yuji3125 | 2006-12-04 11:10 | できごと
<< 野球観戦ツアーのはずが・・・。 愛称決定? >>