野球観戦ツアーのはずが・・・。
土曜日、ビー号(仮)の慣らし運転も兼ねて、香川に行ってきました。
今回、旅のお供は、会社の先輩Mさんとsmall99さん
共通点は3人ともトラキチなのです。

で、このメンバーでなんで香川まで行くことにしたかというと、この日、オリーブスタジアムでマスターズリーグがあったんですよ。

試合カードは「大阪ロマンズvs札幌アンビシャス」。
で、大阪ロマンズのほうは監督がムッシュ(よっさん)で、亀山とか八木様とか、阪神の選手が多いのです。

経費削減のため(?)、今回もフェリーで移動です。
宇野から高松についてみると、あまり天気が良くない。
不安を抱えながら、まずは腹ごしらえということで、うどん屋へ。


ここで問題発生!
うどん屋に着く前に雨が降り出しました。
天気予報では曇だったのに・・・。

とりあえずうどんを食べながら、どうしようか考えてましたが、チケットが当日券めあてだったこともあり、テンションが下がってしまって、観に行くのをやめました。
(結局、小雨の中、試合は決行したとのこと・・・orz)


というわけで、急遽予定変更。
「野球観戦ツアー」のはずが、「香川グルメツアー」に変わりました。


寄り道をしながら時間をおいて、2件目のうどん屋へ。
この時点でかなり満足です。

その後、ドライブとか言いながら、あてもなくだらだらドライブして、最後は「一鶴」へ。

「うどん」と「骨付鳥」。
香川の2大グルメを堪能して帰りました。


まぁ、美味しいもの食べてきたからいいか。
[PR]
by yuji3125 | 2006-12-04 14:55 | できごと
<< タケコプターじゃないよ。 子供たちの人気者。 >>