いくらなんでも大袈裟。
お昼のこと。
胃の調子が完全復活じゃないので、今日もお昼ご飯におかゆを食べてたんですが、それを見たうちの常務が、

 「なんや、お前調子悪いんか?」

って聞くので、

 「まぁだいぶ良くなったんですけど、まだちょっと・・・」

って答えたら、うちの部長に向かって

 「おい、こいつ調子悪いらしいで!」

とか言ってるし、それを聞いた部長も

 「もぉダメですね」

とか言うし・・・
で、私の精一杯のツッコミが

 「ちょwww、勝手に殺さないでくださいよ~」

ってまたちゅーとはんぱな・・・


あ、誤解のないように言っておきますが、いじめじゃないです。
会話の後半は笑いながら和やかで楽しい会話になってます。
[PR]
by yuji3125 | 2006-12-12 14:34 | できごと
<< 今年は「命」。 今年の紅白、注目は? >>