人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~、びっくりした。
1時半ぐらいに帰宅して、お風呂にお湯入れてからウトウトしてた。
いつの間にか2時間ぐらい寝てて、それから風呂入ってまた寝た。

いつものめざましの音。

めざましを止めたのは覚えてるけど、そのあとの記憶が全くない。

次に気がついたら、テレビがつきっぱなしで「とくダネ」やってた。

見事に寝坊した。

あわてて着替えて家を飛び出す。
始業時間には間に合ったけど、朝ご飯食べてないし、お弁当も作ってない。

よりによって、今日は台風。
外に出ようにも一苦労。

さて、どうしようかな・・・。

あ~、よりによってこんな日に寝坊しちゃうとは・・・・・。
by yuji3125 | 2004-10-20 09:08 | できごと
<< ひさしぶりの牛丼。 みんな野球が好きなんだよね。 >>