なんか、毎日食べてない?
納品直前ということもあって、日付が変わらないと帰れない日々が続いてます。
晩ご飯も食べずに仕事を続けていることもあって、毎晩、コンビニに寄って、食べ物買って帰るのです。
(あぁ、いつまでも痩せないのはそのせいだわ・・・)

なぜかよくわかりませんが、最近はお稲荷さんばっかり買ってます。
なんかおにぎりとか食べるより凄く美味しいんですよ。
やっぱ疲れてるからでしょうか?
クエン酸とかを知らないうちに欲しているようです。
そぉ、お稲荷さんは酢飯だからです。

たまには、りんご酢とかも飲んでるんですけどねぇ。

クエン酸補給による疲労回復<仕事による疲労
ここ数日は、まさにこんな状態です。

b0025912_10565660.jpg
[PR]
by yuji3125 | 2004-10-21 13:02 | できごと
<< 台風の目ってすごい。 台風23号がやってきた。 >>