人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Who is "スタンリー" ?
最近、夢の中でも仕事してます。

せめて寝てるときぐらい、仕事のことを忘れて、ゆっくり休みたいものです・・・。


今日のお昼ご飯は「スタンリー氏のチキンソテー」でした。
で、「スタンリー」って誰?
ご飯を食べ終わったあとにシェフに訊こうと思ってたけど、今日はシェフとお話しする機会がありませんでした。

ちなみに、チキンソテーのカレーソース煮込みって感じの料理でした。
いろんなメニューに挑戦し続けるシェフのチャレンジ精神にはほんと脱帽です。
見習わなきゃな~。


さて、最近、映画の話題が出てきてませんが、映画館やDVDで何本か観てます。
感想については、もっと時間があるときにして、覚え書きとして、観た映画を挙げておきたいと思います。
 ○幸せのちから
 ○バブルへGO!!
 ○バッテリー
 ○間宮兄弟(DVD)
 ○虹の女神(DVD)

ついでに、これから観たいものも書いておこう。
 ○そのときは彼によろしく
 ○海でのはなし(DVD)
by yuji3125 | 2007-05-28 18:19 | 思ふこと
<< 塩ブーム? On the Rainy Day。 >>