ストレス発散したい欲?!
雨ですね~。
最近、1週間に1回は雨が降るので、週末に洗車をしようと思っていても、タイミングを逃してしまってます。
梅雨入りも近づいてきたし、その前に一度やっておきたいところだな~。


最近、週末は野球かサッカーで身体を動かしてストレス発散してるんですが、別のストレス発散法であるカラオケはずいぶん行ってないことに気づきました。
ずいぶんと言っても4ヶ月ぐらいですが。
誰かカラオケ行こ~~~!!



昨日、ひさしぶりに仕事以外の夢を見ました。

プロ野球の公式戦もできそうな大きな野球場に立ってます。
で、うちの会社の野球部のメンバーと、相手はどこかわからないけど、ちょっと平均年齢高めのチーム。
ここで普通なら私もユニフォーム姿でそのグラウンドに立ってるはずなんですが、審判の格好してます。
どうやら私はスタメンから外れ、球審のようです。
夢の中なのにスタメン落ちとか辛すぎる・・・orz

結局、そのあとの記憶はほとんど残ってなくて、試合結果はわからずじまいです。
[PR]
by yuji3125 | 2007-05-30 17:44 | きのう見た夢
<< クールビズ! 塩ブーム? >>